fc2ブログ

崇拝者カゲミツカゲミツ

既に新環境が始まってしまいましたが、前期も無事グラマス達成しましたという報告です。

dfvbmpio.jpg

正直毎期到達してるので、まともなデッキを使って数多く回していればさっくりいけるという認識になってきました。成長したと思う反面、目標を喪失してしまったようでもあります。
だからと言ってレートやMPランキングに手を出すには時間が足りないので、今後も適当にグラマスを踏んでデイリー消化だけしていく遊び方をしていくと思います。そういうことなので次回からは記事を投稿しないかもしれません。

主に使用したデッキは二期連続Tier1でお馴染みのラティカセッカエルフです。
プレイが難しい部分はありましたが、アリアさえ引ければパワーが高すぎて比較的プレミをしても勝つことはできるので、初心者に優しい側面もありました。
ラティカのプレイ枚数の計算は人のを見て覚えました。


ちなみにクロスオーバーの方でもマスターになってました。

スクリーンショット 2022-03-11 024300

平均6Tリーサルが当たり前のフォーマットなので凄まじく大味ではありましたが、個人的には案外バランスが良くて面白かったです。(当たるのはカゲミツばかりでしたが。)
色々使っていましたが、個人的にはランプベルフォメットとランプ銃士が面白かったです。ランプしてでかいのを叩きつけるだけの動きがまるでライバルズの往年のピサロのようでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

as7_9

Author:as7_9
週一で変な日記を書いています。

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる