FC2ブログ

動画勢 part6

 世界最強のプレイヤーが引退を表明してしまったことで、スマブラ界に衝撃が走りました。

 強豪プレイヤーが引退してしまうことは今までも何度かありましたが、ZeRoほどの世界最上位レベルのプレイヤーが引退してしまうというのは、初めてのことでしたね。
 私もスマブラ動画勢として彼のプレイが大好きで、何よりも彼がいたからこそ大会は見応えがあったと思っているので、とても残念でした。


 これで完全にスマブラ界から身を引いてしまうというわけではなく、スマブラの次回作が発売されれば復帰を考えている、とのことでした。 
 
 スマブラの次回作……出るとしたらいつになるのでしょうかね。
 switchでスマブラ5、もしくはスマブラ4の移植版が、いつかは発売されるだろうと睨んでいます。
 しかし、どちらも未だに発表すらされていない状態ですから、製作されるかどうか定かではありません。
 スマブラほど人気のあるタイトルを出さないというのも考えにくいんですけどね。やはり最終的にはディレクター様の考え方次第となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログ管理人

Author:ブログ管理人
【好きなゲーム】
・イナズマイレブンGOストライカーズ2013
・科学ADVシリーズ
・大乱闘スマッシュブラザーズ for wiiU

【実績・経歴について】
イナズマイレブンGOストライカーズ2013というゲームのオンライン対戦で、最終ランキング3位でした。今でも遊んだりゲームの考察を当ブログで落とすことがあります。
科学ADVシリーズは全作品プレイ済みで、CHAOS;CHILDについては三週しました。
スマブラはほぼ動画勢です。(スマメイト最高レート1550)

【最近取り扱っているコンテンツ】
週一でアニメ「アレスの天秤」の感想を書いたり、気が向いたときに最近プレイしたゲームの感想を投稿したりしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる